SSブログ

6月編① [FLUTD、再発で通院中(;´д`)]

5月30日に、食欲不振(バチリオン服用後~)と、お水が飲めなくなってる

(なんか、飲みたいけど口の中が変で飲めないって感じの動作・・・?よく見ると

前歯に変な歯?爪みたいのが生えてる??ピンセットで引っ張ってみるも抜けず・・・)ので

動物病院[病院]に連れて行く[車(RV)]・・・

血液検査をして、

前歯に刺さってた爪(爪でした(;´д`) )を先生に抜いてもらってからは、お水は飲める様になりました[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

血液検査の結果で、

尿素窒素が基準(10~30)を超える69

クレアチンも基準、0.5~1.5のところ1.8で腎臓が悪くなりつつあるらしいです[ふらふら]

食欲が出る薬、ホリゾンを処方されて帰りました[車(RV)]

 

ホリゾンでよくご飯を食べるようになって、本日も[病院]へ連れて行く[車(RV)]

体重は前回3.18㎏まで減ってたけど、(元は3.75㎏)

今日は3.3㎏に少し増えてる・・・

しかしながら、あいかわらず脱水症状らしいです・・・[ふらふら]

って事で、腎臓用のフードに変更になりました。

 ↑これから

↑これに。

食べるかどうか、わからないけど一応ウェットも

1個ずつ購入・・さて・食べてくれるか[exclamation&question]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

5月編①6月編② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。