SSブログ

5月編① [FLUTD、再発で通院中(;´д`)]

 前回の[病院]後、トランサミンをストップさせて、

G.W最終日から、抗生物質バチリオンを飲ませはじめました・・・

トランサミンのストップ後、頻尿になるやろな~[exclamation&question]と思ってたのに

意外にも、いつもどうり・・・血尿も混じってない状態が続く・・・[るんるん]

そして、G.W最終日の夜からバチリオンを飲ませる・・・と[exclamation×2]

急にトイレに行きだすΣ(゚ロ゚;) ・・・そしてゲロ[ふらふら]吐く・・・

トイレに行っては家中を一周して、またトイレ・・・これをだいたい30分ぐらい

繰り返す・・・[ふらふら] 2,3日目に[病院]に「バチリオントランサミンと一緒に

飲ませても大丈夫ですか?」と[電話]すると、なんとびっくり

そういう事[電話]では言えません・・オシッコを持って[病院]に来てください」やとムカ━━━( `_ゝ´)━━━ツ!!

[電話]に出たのが、声で“獣医師”と書いたプレートを白衣に貼った、先生の嫁(?)やったから

こっちは聞いたのに[むかっ(怒り)] こう言う事以外、いったい[電話]で何聞くねんっ[むかっ(怒り)]

しかも、獣医師のくせに解らんのか━━━( `_ゝ´)━━━ツ!![むかっ(怒り)]

と腹立ったので、そのまま様子を見ることにした[ちっ(怒った顔)]

頻尿気味とちょくちょくゲロ吐きは続くものの、

本日とうとうΣ(゚ロ゚;)・・・・

 

居間の絨毯に・・・オシッコしよった━━━(>_<)━━━!! DSC00726_R.jpg←(絨毯に新聞ひいた[たらーっ(汗)]

こりゃ~いかん(>_<)って事で、[病院]予定日より1日早くに

ちょこっとだけ採取した、オシッコもって[病院]へ[ダッシュ(走り出すさま)]・・・

本日の尿検査結果↓

すけぴ尿検査.jpg

潜血反応2+に下がってた・・・

けど、抗生物質が効いてないってことは細菌とかが原因ではない

膀胱炎なのがわかったらしい・・・???

で、元のトランサミンに戻りました・・・[たらーっ(汗)]これで、効かなくなったら

また手術です・・・。[もうやだ~(悲しい顔)] 結局、バチリオントランサミンは一緒に

飲ませても大丈夫やったんやって(;'ェ') [電話]であの時教えてくれてたら

トイレ以外で粗相することなかったんちゃう[exclamation&amp;question](゚Д゚)凸

 

前に1週間分のトランサミンを処方してもらってたので、

今日はあと2週間分、処方してもらって帰ってきた・・・。

お昼に飲ませたけど・・・・今もあっちこっちに粗相する[バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]DSC00723_R.jpg←(ここトイレちゃうよっ[たらーっ(汗)]

日曜日からご飯もほとんど食べてないし、心配ダ~[ふらふら]

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月編②6月編① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。