SSブログ

4月編② [FLUTD、再発で通院中(;´д`)]

 

 3週に一度の動物病院通院日です・・・DSC00662_R.jpg

今回はオシッコだけ持って[ダッシュ(走り出すさま)]猫は無し・・・

行って、ビックリΣ(゚ロ゚;) すごい順番待ちだった━ ゞ(゚Д゚)ノ゙ !!  

連休前だから[exclamation&question]とも思ったが、明日・明後日も診察してるしねぇ[たらーっ(汗)]・・・偶然かな・・・

1時間半程待って、やっと順番がきた・・・[たらーっ(汗)]

本日の尿検査結果↓

DSC00696_R.jpg

前回とほとんど、変わりなし。

しかし、トランサミンがここのところ(いや、あたしが思うにだいぶ前から)

効いてないので、抗生物質を使ってみようとの事・・・[たらーっ(汗)]

とうとうキタか[バッド(下向き矢印)][ふらふら] セカンドオピニオン先の[病院]では、率先して

使っていくって言うてはったけど、今の[病院]でも使うかぁ・・・(;´д`)

セカンドオピニオン先の[病院]で説明を聞いてて良かった[るんるん]また不信になるとこやったわ(´Д`ヽ)

と言うことで、抗生物質バチリオンDSC00697_R.jpg

飲ませて体調がおかしくなった事を考えて、G.W連休最終日あたりから

飲ませて下さいって。そして今日からトランサミンは中止・・・

ただし、血尿や頻尿がひどい場合はトランサミンで止血。

その為、バチリオントランサミンの2種類処方されました[たらーっ(汗)]

何事もなければ、5月20日に[病院]で~す。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

'09アースデイ@浜寺公園5月編① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。