SSブログ

6月編② [FLUTD、再発で通院中(;´д`)]

 

  昨日から、またもや居間の絨毯にオシッコしだす・・・[たらーっ(汗)]DSC00723_R.jpg慌てて、動物[病院]へ連れてく[車(RV)]

先生が言うには、腎臓機能が低下して尿が薄くなったため

細菌をやっつけられなくなって、膀胱炎(細菌性)を起こしているんでは。との事・・・

体重は3.3㎏で変わりなし・・・ホリゾン飲ませて、ご飯たくさん食べさせて

体重を元に戻さないといけないらしい・・・[ふらふら]

細菌検査の為、オシッコが必要なので採取できたら

また、[病院]に持ってくるという事でひとまず帰宅・・・[車(RV)]

[病院]中、オシッコできなかったので)帰ったら速攻、オシッコしてくれたので

ホカホカ持って再び[病院]へ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]

検査結果 ↓

 日付
検査項目2009/6/4
尿比重1.038
潜血     3+
PH6.5
尿蛋白>=300
ウロビリノーゲン0.1
細菌
白血球3+
結晶無し

 

細菌はこれでは出てないけど培養して調べるそうです。次の日に結果を聞きに行くことに。

 

そして今日、結果を聞きにいくと

細菌出てましたよ~(>_<)[たらーっ(汗)]それに合ったお薬バイトリルを処方されて

次回は9日の火曜日です・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

6月編①6月編③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。