SSブログ

Bjork@大阪城ホール [ライブ]

innocencebox.jpg

行ってきました・・・[電車]何十年??ぶりの大阪城ホール・・・

勝手がわからず、お茶のペットボトル、入場前に取り上げられる[ふらふら]

アリーナ方向へ人の流れに紛れて移動・・・

席は前から17列目ぐらい?で結構d(ゝc_,・。)イイ!!ビョーク@城ホール.JPG

予定時間より遅れて、暗転したかと思うと

アフリカっぽい民族衣装の管楽器部隊[演劇]が登場・・・

Brorkさんも出てくる728211170_211.jpg

(よそから)[exclamation]

その途端、客席が[右斜め上][右斜め上][右斜め上]どっか~ん[exclamation×2]

鳥肌立っちゃった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

729322075_124.jpg(よそから)

  726498203_180.jpg(よそから)

わたくしは、あんまりBjorkさんはツボではないので

知ってる曲は少なかったけど、

それでもやはりすごい歌声[がく~(落胆した顔)][exclamation]時々鳥肌立った(>ω<σ)σYO!!

最後の方はレーザーライトがビービー[雷]やし火柱[どんっ(衝撃)]上がるし、紙ふぶきふり被るしで周りはノリノリ[exclamation]なんですが・・・アルコール一滴も入ってないワシは周りが[右斜め上]上がれば上がる程、[バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]

729484221_159.jpg(よそから)

冷静にじ~っくり歌声を聞かせて頂きました[ぴかぴか(新しい)]

Bjork大好き[黒ハート]なはずの隣の配偶者も

随分冷静にしてたので、帰り道に訊ねたところ

心の中ではえらい事になってた[爆弾]」らしい・・・[ふらふら]

   


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。