SSブログ

世界の亀山モデル

家電量販店5店(コジマ・K’Sデンキ・ヤマダ・ミドリ・ジョーシン)

廻って考えた結果、

SHARP AQUOS 32V型 地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン液晶テレビ LC-32D10B ブラック

SHARP AQUOS 32V型 地上・BS・110度CSデジタル ハイビジョン液晶テレビ LC-32D10B ブラック

  • 出版社/メーカー: シャープ
  • メディア: エレクトロニクス

これ買いました

家電量販店店廻って交渉した結果、

代金¥97800

リサイクル料金¥2835

即日配達にしてくれた

K’Sデンキでお買い上げ~

夜8時前には設置完了~

1週間観にくいので過ごしてたから、

やっと普通の画面に戻って嬉しいのと
やはりデジタル放送画面の美しさにビックリ( ̄□ ̄;)!!
流石世界の亀山モデル
・・・の枠に「世界の亀山モデル」ってステッカー貼ってるのが
笑える(≧∇≦)
 
2011年に勝手にアナログ放送終了で
{なんで買いたくもないのに買わなあかんねん
{いっそのこと、2011年アナログ放送終了を
機に、見るのやめて、音楽一本で過ごそうか}
など、考えてたけど・・・
今回たった一週間が無いってだけで
非常~に寂しかった(・c_・` )ショボーン・・・
やっぱり、無いとあかんわっ┓(´_`)┏


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

nyack

チョップじゃ治りませんでしたか…
アタシも2年前にぶっ壊れて早め早めの買い替えです。
by nyack (2008-02-17 19:48) 

すけきよ

>>nyackさん
よく考えてみると、ガチャガチャチャンネル時代から
自腹でを買うのは初めてでした(≧∇≦) はっはっ!!
人からのリサイクル・リサイクル・・・で(プッシュチャンネルになり、
リモコン式になり、画面もでかくなり・・・)
ある意味エコ上級者ざんす(≧∇≦) はっはっ!!
by すけきよ (2008-02-21 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やばい(゜-゜)Bjork@大阪城ホール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。