SSブログ

FLUTD、再発で通院中(;´д`) 2月編②

膀胱結石持ちのうちの[猫]の通院日。P1040028.JPG


本日はオシッコ+[猫]本体も持参で[病院][車(RV)]・・・
 

今日の尿検査の結果は、
潜血も無く良好とのこと[るんるん]
すけぴ尿検査.JPG
 

続けて、去年7月ぶりにエコー検査↓
すけぴエコー.JPG
ん~~[たらーっ(汗)]まだ結石ある[バッド(下向き矢印)]
でも、大きくはなってないみたい[たらーっ(汗)]


 

エコーの時、今日はお利口さんにしてたので
そのまま血液検査もやっちまう♪~( ̄ε ̄;)
すけぴ血液検査.JPG
ちょっと腎機能が低下してるようやけど
今まで通り尿検査と食事と薬で
様子見しましょう。とのこと。

 

尿比重が1.020以下になったら
かなり腎臓が悪くなってきてるので
それ用の食事に変えなければならないらしい・・・[ふらふら]

 
今日は検査いっぱいやったから
大出費やった━━━(>_<)━━━!!!(壱万円超!)
 
 


 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Bjork@大阪城ホール「首挽村の殺人」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。