SSブログ

ゆらゆら帝国@なんばハッチ [ライブ]

今年最後のゆらゆらワンマンライブ

セットリスト↓(よそ様からコピペ)

少年は夢の中
ミーのカー
男は不安定
アイツのテーマ
昆虫ロック
貫通前
急所
タコ物語
2005年世界旅行
侵入
無い!!
すべるバー
夜行性の生き物三匹
ロボットでした
つぎの夜へ
EVIL CAR

今日はやっと2階席で鑑賞できたわ~

自分のポジションが決まってるから、開演ギリギリにハッチ入りしたらええし、

人を掻き分けてトイレに行かんでもええし、上からよう見えるし

こりゃ、楽やわ~ヽ(゚`∀´゚)ノ

この日は久しぶりに「昆虫ロック」聞けてよかった~

やっぱり、かっこええわ~この曲~

 

上から見てると、今回はさぶい野次が多く聞こえたかなぁ~

初めてゆらゆらのライブを見た、ZEPP OSAKAでも

「ぶさいくやな~」とかの野次はあったもんやけど、

なんか、愛がこもってる感じの野次やから、周りのみんなも

笑ってて楽しそうな雰囲気やったもんやけど・・・

今回のは、受け狙いのいちびりが多かった気がした

ま、そんな日のライブもあるか・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。