SSブログ

太刀魚釣りに行く11月29日編

今季最後かもしれない太刀魚釣りに行ってきた━━━(゚∀゚).━━━!!!

昨日は釣り場に着いた時、波が荒くて、浮きが見えにくい

アタリがきてんのか、波にのまれてんのか・・・わから~んもんやから、

{キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!??}・・・・

{波か・・・・(*_*;}・・・って調子・・・

それでも、これは違うって感じの浮きの沈みがやってくる

それーーーって合わせて、巻いたら、ええ感触

{はぁ~今年初めての感触や~}とか思ってたら、

すぐ前辺りで、ひょいっって軽い感触に・・・ バラしてもうたΣ(゚ロ゚;)

その後、たま~にアタリはあるも、合わせられず・・・

途中で配偶者が浮きを変えて、竿を投げたら、なぜか

浮きもしかけも全部飛んでいってしまう

飛んでった浮きを回収する為に、あたくしの竿貸してあげる事になって

配偶者があたくしの竿を巻いてると・・・「ごめん釣れてる・・・」って・・・

「はあ??」いや、ほんまに釣れてるやん

どうやら、糸を巻いてる途中で太刀魚が食いついてきたみたいですな

(18:18↑釣れた) 

パプニングの後もたまにしかこないアタリ・・・・

そして釣り上げられないテク無しの二人波も穏やかになってきてるのに

そして、20:00頃、あたくしの浮きが沈むかなり沈んでるのを

確認しつつ、合わせると・・・

やった━━━(゚∀゚).━━━!!! 今年、やっと釣れた━━━(゚∀゚).━━━!!!

(20:01でした) 寒い中、がんばって耐えただけありました

22:00すぎまで、やってたけど、昨日はこの2匹で終了でした

配偶者は釣れなくて、がっくしきてた

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。