SSブログ

廃盤の様でございます(‘Α‘) [音楽]

amazonから「残念なお知らせ・・・」が来てしまった~

八方、手をつくしたが手に入らない・・・との事

廃盤ってことですか手に入らんと思うと、もっと欲しくなるよな~

 

ってことで、代わりにGREAT SOCIETYを注文して、今日届きました

 この前、本屋で立ち読みしてたら、ジェファーソン・エアプレイン

の事が載ってて、あたしが好きなジェファーソン・・・の曲は

どうやら、ヴォーカルのGRACE SLICKGREAT SOCIETYから

ジェファーソン・・に引き抜かれた時に持ってきた曲らしい・・・と書いて

あったので、じゃあ~こっち聞いてみるか~ってな感じで買いました

{LIVE版}ってあんまり好きじゃないんやけど、これは

良いかも。(まだ、さ~っとしか聞いてないので)

60年代・サンフランシスコ~の香りぷんぷん

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。