SSブログ

ゆらゆら帝国@なんばHATCH

  セットリスト↓

でっかいクエスチョンマーク

傷だらけのギター
はて人間は?
ロボットでした
グレープフルーツちょうだい
午前3時のファズギター
タコ物語
無い
男は不安定
わかってほしい
急所
貫通前
誰だっけ
あいつのテーマ
SweetSpot
2005年世界旅行
ソフトに死んでいる
貫通
星になれた

整理番号3桁代のわりに、千代側最前列のめっちゃ端っこに

落ち着くことができましたチキンジョージと違って

客数に余裕があるから、後ろから圧迫されることもなくて

ゆ~っくり見て聞いて楽しめたし♪

今回は、なんと言っても「午前3時のファズギター」はすごかった

ファズのスイッチ入る時「来るで~(^∀^)」って、ある程度の覚悟は

出来てるはずにもかかわらず、それ以上の激しさでしたな・・・

思わず、笑ってしまいましたがな

ライブ終了後、舞台から捌けて行く時、珍しく千代が

ベースを放置して帰っていってた・・・

友達と{トイレに、はよ行きたかったんか??}と勝手に想像してたんだが・・・

どうしはってんろ?

さて、次回のライブはいつかな

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。