SSブログ

夏野菜の苗植え [園芸]

 今年も夏野菜の苗植えの季節がやってきました[晴れ]

この前、カゴメの野菜ジュースを買ったらもらえたトマト苗「リリコ」KAGOMEリリコ_R.jpg半分は配偶者のマミィにあげて、

残りの2苗を植えました[晴れ]KAGOMEリリコ (1)_R.jpg

あと、「国華園」で買った甘長ししとう甘長ししとう_R.jpgと、

京ピーマン_R.jpg「コーナン」で京ピーマン

それと、お花を・・・きんせんか_R.jpg

カーネーション_R.jpg

去年、好評だった(あたしの中で)おくらは、まだ出てなかったな~[ふらふら]

今年は2苗植えよう~っと思ってます[ひらめき]

 

ベランダでなんとな~く、お水を与えてるいちごいちご (1)_R.jpg

 

いちご_R.jpgいつの間にか、お花が咲いてた[exclamation×2]

ちゃんと実になるかな~[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月編①配偶者に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。