SSブログ

4月編① [FLUTD、再発で通院中(;´д`)]

膀胱結石で動物[病院]に通院中(2年以上になりますが・・・[ふらふら])の

うちの[猫]の、通院日です・・・DSC00662_R.jpg

今回は連れて来てくれと言われてたので、

にゃんこも連れて行きました・・・[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

尿検査の結果は・・・↓(いつもと表示紙が違うな)

2009.4.9尿検査_R.jpg

今回は結晶は出てなかった(o´д`o)=3 良かった・・・

そして、久しぶりのエコー検査[exclamation×2]

2009.4.9エコー検査 ブログ用.JPGここのところ、

結晶が出たり、出なかったりしてたから、すっかり

膀胱内の結石が大きくなってると思い込んでたのに

意外にも、ほとんど変わってなかった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

それと、そのまま膀胱の上の腎臓とかもエコーで見てました・・・

左右の大きさも同じやし、結石も無いし問題ないそうです[わーい(嬉しい顔)]

 

と、言うわけで、よっぽど頻尿血尿の症状が出ない限りは

手術はまだ、しなくても大丈夫みたい[るんるん]ひとまず安心(;´д`)

そして、いつもの3週間分のトランサミン採尿セットを買って

帰りました・・・[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

 

 


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとり花見2009夏野菜の苗植え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。