SSブログ

買わずにすんだぜ~(^^)v [音楽]

この前から、買おう買おう~・・・と思いつつ買ってなかった

CD「MASTURBATION」

配偶者Sが知人から借りてきてくれた~

 ←このLPには入ってない曲があったから

聞いてみたかったんやけど、やっぱりかっこいいゎ~

 その他、など借りてきてたから

どれをCD-Rに焼こうか考え中水玉消防団」って名前は

昔のインディーズレコード店でよく見かけた様な気がするけど・・・

ちゃうかなMOST」・・・は知らん。「ルースターズ」は

好きな人、多いよなぁ~あたしは去年のFUJI ROCK

初めて聞いたゎ

そして、

ゴダイゴ」・・・いいなぁ~♪聞いてみよ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。