SSブログ

♪京~橋はえぇ~とこだっせ~♪

「グランシャトーがおまっせ~♪」・・・の、京橋へ初めて降り立ちました

目的は¥105均一雑貨店「イル・ピアットに行くこと。

この店は神戸三宮と京橋にしかない、¥105均とは思えないほど

かわいい和・洋食器を取り扱っているお店らしいのです

さんまがのっかるぐらいのお皿が欲しくて探したけど、

丁度いいのは残念ながらなかったゎでもこんだけ購入した~これで¥945うむ満足じゃ

 ただ持って帰るのが重いので、今回は配偶者Sに押し付けたけど・・・へへ

その後アメ村へピアスを買いに行く・・途中、タレントのちあき

すれ違った(近くにいた若い女の子2人組も立ち止まって振り向いてたから

たぶん、まちがいない!)    ちあきさん、大阪で仕事ですか

ピアスを買った店の近くにゴスロリショップを見つけたので

冷やかしで覗いてみる・・・配偶者SゴスロリSMの違いが

わからんかったらしい・・・ちがうやろ~

ゴスロリショップでイベントのちらし発見

一度は妥協なしゴスロリファッションでこういうイベント

行ってみたいわ~友人Mなら、そんなあたしにつき合ってくれるかも・・・

アメ村を後にして、地元のダイソーへ!必要なものを買いまくる♪

 

今日は買い物(百均ばっかりやけど)しまくって、すっきりした~

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。