SSブログ

+腎不全 7月編⑥~⑨ [FLUTD、再発で通院中(;´д`)]

なぜか、飲まず食わずで体調を悪くしてた

我が家の猫・・・[たらーっ(汗)]

18日は腕に入れてたカテーテルを抜いただけで、点滴は無しでした。

再び自宅で皮下点滴を開始・・・2日に一度のペースです・・・

それと、食欲の出る薬ホリゾンで御飯を食べる様にしてます・・・

自分からは、あまり食べないので、お皿に少し盛ったウェットフード(k/d+銀のスプーン)を

猫の口先にもっていくと食べてくれる事が多いので

ホリゾンが効いてるであろう頃から、口先作戦[exclamation]で食べさせ、

21日の[病院]では、体重が3.20kg→3.30kgに増えました・・・(o´д`o)=3

25日の[病院]で、血液検査をする。

すけぴ血液検査.jpg猫白血病・猫エイズの検査も陰性やったし

前回に比べて数値は改善されてる・・・

にもかかわらず、なぜ飲まない[exclamation&question]食わない[exclamation&question](゜-゜)

結局、食欲不振の原因は歯石や口腔の問題じゃなかったのか・・・_| ̄|Oガックシ[たらーっ(汗)]

29日の[病院]では、体重3.30kg→3.35㎏に・・・

先生は体重が増えてきて良くなってるって言うけど、

自分ではほとんど食べないんですヨ~(>_<)

こんなんでええの('ェ';) [exclamation&amp;question]

 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-30 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒ごま&オリゴDEAD END@BIG CAT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。