SSブログ

+腎不全 7月編⑤ [FLUTD、再発で通院中(;´д`)]

 

 ご飯を食べないので、じりじり体重が減っていってる、うちの猫[猫]・・・

食べない原因は、口の中が気持ち悪いからかも・・・って事で

昨日、吸引麻酔をして、歯石を取ってもらった。

途中、先生に呼ばれて見に行くと「ここに口内炎ありました・・・それと、

歯石を取ったら、歯に穴が開いてるんですね。

虫歯・・・。こっちも歯茎がかなり後退してるから・・・」と説明されて

抜歯処置もする事になりました・・・[たらーっ(汗)]

処置終了後にも、呼ばれていくと、抜いた歯が3本も・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

「歯を抜こうとしたら、顎がグラグラしてたんですよ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]腎臓が悪くなったことから

かもしれないけど、顎の骨が溶けてきてたんでしょうね[たらーっ(汗)]こんな感じで

ワイヤーで固定しておきました[たらーっ(汗)]」と言われる・・・顎が・・・[exclamation&question][exclamation&question]・・・

     一瞬、頭の中が真っ白に・・・[新月]

(こんなに口の中、やっちゃって、御飯なんかよけいに食べられへんやろ・・・[ふらふら])とも思ったし[バッド(下向き矢印)]

 血液検査の結果の説明も、良いところが一切無かったし[もうやだ~(悲しい顔)]・・・

その後、静脈カテーテルからの点滴をして、連れて帰る・・・[車(RV)]

将来を悲観して、シクシク泣いちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]

 

朝見ると、絶対食べないと思ってたのに、すこ~しだけK/Dのドライと缶(粗引き)

食べてた(;´д`)  

本日も点滴しに[病院]へ・・・[車(RV)] 午前の診察時間一杯まで点滴・・・[ふらふら]

個室に付きっ切りで2時間半は、結構ツライ[あせあせ(飛び散る汗)][ふらふら]

この点滴、明日もや・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

帰って[車(RV)]食欲の出る薬ホリゾンを飲ませる。

ほんまにすこ~しやけど、ドライを食べてくれた・・・(;´д`)

このまま、食欲が戻ってくれたら良いけど・・・('ェ';) 

 

 

    

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。