SSブログ

3月編① [FLUTD、再発で通院中(;´д`)]

さて、本日は今までどうりの[病院]の3週間に一度の通院日です。DSC00657_R.jpg

ここんとこ、頻尿気味なので猫[猫]も連れて行こうか、悩んだけど

この前も[病院]に連れて行って興奮したばかりなので

今日もオシッコだけ持って行きました[ダッシュ(走り出すさま)]

 

本日の尿検査結果↓

DSC00658_R.jpg

うひゃ~[ふらふら]結晶2つ出た~[たらーっ(汗)]

そして出ました「ここんとこ朝晩の温度差があるからだと思います・・・」

気温のせいですよ[exclamation×2]もうええって━━━( `_ゝ´)━━━ツ!!

でも、トランサミン飲ませても潜血3+やし、頻尿症状出てるので

次回は猫持参です・・・[たらーっ(汗)]さて、どうするんだか・・・[ふらふら]

今日はなぜか?元の診察料金に戻ってた・・・[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

セカンドオピニオンBeck@Zepp Osaka ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。