SSブログ

2月編 [FLUTD、再発で通院中(;´д`)]

 

膀胱結石のうちの猫の、

今回の尿検査結果↓

2009.2.5_R.jpg

今回も結晶は出なかった・・・(o´д`o)=3

うちの気温に問題があると思ってる先生は、不思議がってたけど、

関係ない事、そろそろ認めてくれんかね・・・(o´д`o)=3

会計の時に「今回は普段より細かい検査もしたので

少し金額が上がります・・・¥4560です・・・」と言われて

ビックリΣ(゚ロ゚;)  いや、値段高めって言うても

ほんの少しなんやけど、検査の前に一言あってもええんちゃうの[exclamation&question]

って思った・・・ いつもの検査結果より異常があるんなら

わかるけど、潜血も白血球もいつもと同じレベルやのに・・・・('ェ';) 

なんか、最近こういう「?」な検査の追加が多くて、

このに不信感募ってマス┓(´_`)┏

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

1月編2月編② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。