SSブログ

FLUTD、再発で通院中(;´д`) 4月編②

膀胱内結石があるために

通院してる、我が家の猫[猫]DSC00318_R.jpg(自分の水入れに尻尾が入ってるのに気付かない(;´д`) ちょっと可哀想な子です・・・(´Д`ヽ)トホホ )

お薬(トランサミン)がなくなったので、病院[病院]に行く[ダッシュ(走り出すさま)]

午前中の診察時間内に行こうと思ってたのに、

採尿に失敗[ふらふら]・・・AM9:00過ぎとAM11:30頃に2回も

オシッコしてくれたのに━━━(>_<)━━━!!![あせあせ(飛び散る汗)]

仕方ないので、午後の診察時間に賭ける[パンチ]

 ちょっと早い時間にオシッコ出したけど、今回は

無事に検尿ケースに収める事が出来た(o´д`o)=3

[病院]にも早い時間に着いちゃったけど、受け付けてくれました[わーい(嬉しい顔)]

 

んで、本日の尿検査結果・・・↓

すけぴ尿検査.jpg

結晶なし[るんるん]潜血反応なし[るんるん]尿比重も良い数値[るんるん]

先生に「上手くコントロール出来てると思いますょ(^-^)」と

言われちゃう\(^O^)/[るんるん]

そして、いつものお薬(トランサミン3週間分)と

検尿キッドを買って帰りました[ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。