SSブログ

FLUTD、再発で通院中(;´д`)11月編

膀胱結石が出来てるうちの猫。

検尿の為にホカホカの出したてオシッコ持って

病院に行く今日はすっごい空いてた

名前を呼ばれて診察室に入ると、

先生「最近、何か変わった事しました??」

わし{・・・・Σ(゚ロ゚;) え何何??何か大変な事でも・・・ドキドキ

わし「・・・いいえ・・・別に何も・・・・・・」

先生「・・・・潜血反応が消えてるんですよね・・・( ̄L_ ̄)」

わし「えっ(°◇°;) 」

というわけで、今回はなぜか潜血がマイナスになってます

このまま、潜血反応が出ないようなら

トランサミンを飲ませるの止めましょう。と言われました(;´д`)

でも、あたしは期待しませんっ(≧ω≦。)

前にもそんな事があって喜んだら、次の検尿では

ちゃっかり潜血でて、だいぶ凹んだから・・・ _| ̄|○

・・・それなのに・・・なぜか鼻歌歌っちゃう、私(≧∇≦) ♪

 

次回は期待してはいけない15日後・・・o(´^`)o

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。