SSブログ

手術後、4ヶ月と7日。

オシッコに結晶が出てるのが原因で、

12月に 膀胱結石除去手術をした、我が家の猫♀の通院日で~す

今日は、いい時間にオシッコしてくれたわ~♪

小さい柄杓で受けたオシッコを、スポイドで吸い上げて

容器に入れて(スポイド+容器は病院で実費払いでもらう)、

ホカホカのうちに病院へ・・・

 

本日の尿検査の結果は・・・

   色調→暗いレッド    

   P.H→6.0

   白血球→3+

   潜血→-マイナス

   尿比重→1.030(1.041)

で、問題無い範囲(v^ー°)

なので、先生曰く、

療養食だったウォルサムPHコントロール2

 から、維持食としてビルバックミネラルコントロール

に変えてみようかと・・・     ↑これ、術後にしばらく食べさせてたやつやねo(´^`)o

今日は在庫がなかったので、

明日、へ買いに行きます・・・うちの猫に合わなかったら(また結晶が出たり)

また別のキャットフードを試してって、

合うまでまだしばらく通院は続くのね・・・(o´д`o)=3


でも、病気真っ只中の通院に比べりゃ、維持食選びの通院なんか

なんて事ないわ━━━゚(∀)゚━━━!!

元気になったもんやね(゜-Å) ホロリ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

響(きょう)

こんばんは。^^
大変だったのですね。
でも、大事にはいたらなかったようで、何よりです。
私もネコ飼いたいです。
では、また。
ガラス玉遊戯を紹介しています。^^
今日は、自転車と気づきについて、考えていました。
by 響(きょう) (2007-04-11 19:55) 

すけきよ

>>響(きょう)さん
またもやナイス&コメント、ありがとうございます~(´、ゝ`) 

そ、それで・・ガラス玉遊戯って・・・??( ̄L_ ̄)ン?
by すけきよ (2007-04-11 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。