SSブログ

ゆらゆら帝国@Shangri-La [ライブ]

「Timeless Melody vol.2」 ACID EATER/少年ナイフ/ゆらゆら帝国

セットリスト↓(よそからざんす)

ドア
ソフトに死んでいる
ハチとミツ
はて人間は?
発光体
つきぬけた
タコ物語
つぎの夜へ
ロボットでした 
グレープフルーツちょうだい
無い!!

「発光体」ん時、ファズ効き過ぎでギターの音しか聞こえへんかったよ

本日はいちろーさんの男前なドラミングに感激した凄かったなぁ~

 

Shangri-Laって今回初めて行ったけど、重厚なの内装に

2つのシャンデリアでいい感じやった

真ん中の後方にコの字型のドリンクカウンターがあるから、

飲み物も買いやすいし・・・かわいい店員さんも、何気なく

気が利くしただ、この日は満員の為、トイレに行くのが

大変やった・・・(゜-゜)トイレ前、人多過ぎーー(*_*;

ほんで、もっと近所やったらな~・・・

梅田はちっと遠いし、昔からなんか苦手やねんな・・・

少年ナイフは、初めてライブ見たーー

いやーさすが日本のラモーンズ、大ベテランですなーー

知ってる曲を5~6曲演ってくれたから嬉しかった

メンバーも若くなって、まだまだイケますな( ´ー`)

 

ACID EATERは・・・・曲と演奏は良いと思った・・・

音楽は若干好みかな た、ただVOがどうもねぇ

後で友達に聞いたんやけど、アノVO、山崎マゾさんやったらしいけど、

マゾンナといい、どーーも受け付けへんわ(*_*;

 

それにしても・・・毎回ライブがしんどくなってきてる・・・・

ライブハウスOPEN~STARTまでの待ちで、もうすでに

ヘロヘロ・・・(+_+) ライブ終了時なんて、足がムクんでぱんぱんやし

「これから家まで帰らなあかんのとほほ・・・」って感じやもんな・・・

体力つけやんな・・・ちゅうか、年齢か・・・(≧ω≦。)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。